新幹線より愛を込めて… | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんにちわー(*´艸`*)

この記事が書けて幸せですchocoです♡


「新幹線より愛を込めて…」
は、いつも嵐ゴトの時に向かう便の移動中に書いてる記事で。。
とゆうことは、この記事が書ける幸せって計り知れないです。。(´;ω;`)


土曜は仕事の関係上、動きにくい曜日なんだけど今回は今日しか無くて、さっきまで仕事して新幹線に飛び乗りました♡

お天気もとてもいいです。


席に座って、ameblo開いたらwalkmanがMake a wishを流してきました。
愛すべき相棒です♡
今日はノートもペンも忘れちゃってレポは出来ないです、残念(´;ω;`)

ただただ智くんを一目見ることを楽しみにしています♡
嬉しくて緊張して、逢いたかった人に逢える幸せをいつも以上に噛み締めながら…


でわ、行って来ます( ´―` )♡