智くん+翔くん=笑顔笑顔笑顔 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

こんにちわー♡


ひゃーん、見たー?(*ノ∀`*)


すごーーい!!すごーーーい(´;ω;`)

キャー!!
櫻井さん、イケメーイケメー(´;ω;`)
大野さんカッコイイー(´;ω;`)


なんって、素敵なんでしょうか。。。♡

3話の時に戦略部にZEROから取材の打診シーンがありましたよね(๑´`๑)
そっからの、まさかのまさかの!

こうなるんだもんなー(*´ェ`*)
ありがとうの世界過ぎて…なんかなんかこんな幸せでいいんだろうかー(´;ω;`)
ねー?
楽しいねー?(´;ω;`)



そんでもって、やっぱり一緒にいると笑顔笑顔の嵐なんだね!!

(翔くんから溢れる笑顔!!笑)





はぁー嬉しいねー(´p_q`)
嵐って素晴らしいぞー。
もう幸せー(*´艸`*)


もちろんもちろん嵐の歌やステージが大好きなのは大前提としても、やっぱりメンバー同士目を合わせて笑ってる時ほど「嵐が好きだー」って優しくなれる瞬間ってないかもしれない(´;ω;`)!!


ほんでここよ。


翔くんの愛ってこれほど大きいなんて…の件よ

ね!!!
どう説明していいか分からんけど、愛を感じるコメントーー(´p_q`)
大野さんは愛される、真ん中にいるべき人ってことを伝えつつ、そしてそんな大野さんを大切にしながら暖かく撮影しているチームの優しさも分かるでしょ?

それを身内として微笑ましく見守ってる翔くん。


最高かよ(´;ω;`)


翔くん、語弊なんて無いよ!!
これを語弊ってる人なんていない!いない!


こういう機会がないとZEROとコラボなんてありえないですもんねー?
今夜のZEROではどんな話が聞けるんだろう。

リーダーになった経緯とか、大野さん的「自分はリーダーらしいことはしていない」そういう話はこれまでも聞かせてもらえる機会ってあったけど。。
でも、実際に嵐はこうやってまとまってるし、仲もいい。
そしてみんながみんなを尊敬しあってる。

素敵やでー(´;ω;`)♡

翔くんがリーダー大野智をどう考えているのかを真面目に聞けるといいなー…♡
楽しみだね♡♡

私も大野智ってなんなのって思ってるからww


毎日愛しいよー
嵐が大切過ぎて…♡♡


とにかく今夜楽しみです(*´艸`*)



リアタイ必須ー!!♡笑



でわでわ♡♡