にやけた顔が戻りません。 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


いやーー見ました?
(こいつ出てくると思ったって思ったでしょ?)

見たよねー(´p_q`)??



右大臣と左大臣!!♡♡♡


良かったのよ、白飯ブラザーズも可愛かったし、トリオも可愛かった!!
もう好きなコンビなんて選べないね(´p_q`)なんて、Twitterで友と話したくらいよ!!


それがなんたることでしょう。

言うていいですか。

これは奇跡です。・゚・(ノД`)・゚・。


いいですか、何度でもいいますが天然コンビの絡みが爆発するときに必ず大事なキーワードがあるのです。


そう。


大野さんが上機嫌かつ饒舌であること!!


ほっこりコンビと思いきや、意外と相葉さんに塩対応な事が多い大野さん。

相葉さんはわりとリーダー好き♡オーラが出てるからいつでも準備出来てるとして、大野さん次第でそこがどう流れるかが決まってくるのです!!(興奮しすぎよ)


今日の回はよく喋ってたよねー(´p_q`)
もう、本当に聖子さんのおかげだわー(´p_q`)

こらー!さとしー!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも聖子さんならいいよー仕方ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃあ、振り返って見ようか?♡

早押しで相変わらず残念な智。

いつもすんなり受け入れるのに、やや抵抗する智。
この時点でいつもと違う(´;ω;`)


羨ましそうに見ちゃう智。

チョコケーキで乗り切ったツアーを思い出す可愛い2人。。(´;ω;`)


なんとめずらしく智が「一緒に」を添えるミラクル!!

とにかく!ここが可愛いー可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。


間髪入れずに答える相葉さん!!

この言い方も超絶可愛いい!!
うぅー(´;ω;`)


からの!


食べるのやめようとする相葉さんー( ; o ; )
2人で食べてたあの日々を思い出してー!!(´;ω;`)!!!

なんだって2人で食い散らかしてた日々を思い出しちゃうよね!!


うぅぅ。。。。(具合が悪くなりそう)


だから次のツアーの時は…

ね!!
うんうん、それがいいよ!


濃厚ー♡♡♡


食べてないのにこの顔ww


お口の中がべっとりよ…。。(笑)


はぁー( ; o ; )
かわいかったよー。。

もう可愛すぎて本当にびっくりしちゃった。。。


可愛い2人が大好き!!(´;ω;`)


攻略難易度は高めらしいけど、こんなに可愛い2人が好きでたまらん。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は本当に智がご機嫌でうれしかったなー…♡
最初にも書いたけど、智が反応起こさないと始まらないのが天然事件簿なの。
智が仕掛けると100%いい反応してくれるから、相葉さん!(´p_q`)


この調子で年内にもう1回くらい可愛い絡み見せてくれたら最高だなー♡


めっちゃ幸せでした…
みんな笑顔になっちゃう絡みだったね♡


ちょっとブログでカリカリすることがあって、アメ限で愚痴らせてもらおうかと思ったけど吹っ飛んだ!!(笑)
ありがとう♡
私もガトーショコラ取り寄せたい♡


ごめんね、夜遅く更新してー!!
また明日♡