東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /








今朝、ルーティンになっているTikTokLiteのタスクをこなそうと開いてみると、、、




\ チェックインタスク ボーナス増えてる!! /






今までは4,000円分のボーナスだったんですが、今朝 突然ルーレット画面が出て2等が当たり、


5,100円分に増額していましたーーー!!!!!




過去最高額です😳✨✨✨









期間限定なのか、人数限定なのかわからなかったので、急にまた4,000円に戻る可能性もあり💦




お得なチャンスに始めてほしいと思い、緊急にお知らせします。笑😆










↑この紹介リンクでは4,000円となっていますが、リンクを開くと確かに5,000円でした!











画像にある通り、24時間限定のようなのでぜひぜひ始めてみてください♡




ゲットするためには10日間アプリを開いて、チェックインボタンをポチっとするだけなので!


いろんなポイ活やってきましたが、1番稼げると思います🫶


ポチッとするだけで手順も少ないので、かなりコスパのいいポイ活です✌️✨





TikTok Lite でポイ活しよう!




動画を見れば見るほどポイントが貯まり
タスクをこなせばもっと貯まるよー



貯まったポイントは
各種ギフト券と交換できます!

スキマ時間をお得に過ごしましょ🤭✨




※チェックインをタップするときは
Wi-Fiを切ってからの方がいいそうです!





TikTokを始めている方もいけるとの情報もあったので、物は試しにご登録お試しください!




私はコツコツとTikTokLiteでポイントを貯めて、洋服をたくさんゲットしました♡






↑これ全部タダでいただきましたん🥰

引き続きポイ活がんばりまーす!!!