東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /






2月14日ごろから始めた TikTok Lite




意外にハイペースでポイントが貯まったので、一旦 他社ポイントに返還しました💓






にまにま(≖ᴗ≖ )✨




PayPayポイントUP中でしたが、私はPayPayポイントが自動で運用されちゃうので…




このコツコツ貯めたポイントは、どーんと使いたいと考えていたため楽天ポイントを選びました!









2日経たないくらいで




うふふ💓楽天ポイントになりました!!




始めてから1ヶ月ちょいでこれだけのポイントに出来たので、ビックリ&嬉しいです🥰




ポイ活はいろんなところを利用してきましたが、もしや過去イチ貯まりやすいサービスかも💓という個人的見解です!笑









🌟私のポイントの貯め方




ホーム画面の下に「ギフト」という項目があるので、これをタップすると





これを達成したらポイント貯まるよ〜というタスクが確認できます。




これをコツコツ毎日こなしていくと、ポイントが貯まっていきます!




もちろん初回登録後はユーザー継続のため、ザクザクポイントが貯まりますが、その後はゆるりになります。


しかしここでめげずに、毎日隙間時間で達成していけばチリ積もで貯まっていくと思います!









私はお風呂に入っている間や、子どもの寝かしつけの間、食事の間に動画を流しっぱなしにしています。笑




このスマホを使っていない時間こそが狙い目じゃないかと目をつけましたのです😂




しかし、動画の流し方にもコツがあり、ただ流しっぱなしだと途中で止まってしまうので、


もし知りたい方がいらっしゃいましたら、コメントにてお知らせください✨





続きます👇








TikTok Lite でポイ活しよう!




TikTok Lite アプリを10日間連続で開いて
チェックインすると
4,000円分のポイントギフトがもらえます💝

10日間頑張るだけで4,000円はオイシイ!笑


動画を見れば見るほどポイントが貯まり
タスクをこなせばもっと貯まるよー

貯まったポイントは
各種ギフト券と交換できます!

スキマ時間をお得に過ごしましょ🤭✨




※チェックインをタップするときは
Wi-Fiを切ってからの方がいいそうです!





3月はお一人の方にご登録いただきました🥰 

ご登録ありがとうございました!




10日間だけログインして、チェックインをタップするだけで4000円分のポイントになるので、


かなりかなりやる価値があるかと思います🌟


面倒に思っても10日間だけだから!笑




ご登録いただいた方も順調にチェックインタスクこなしてくれて、私もいただくことができました✨





本当にありがとうございました!!


もう少し貯めて、一気にポイントにします!




\ 1,000円ポッキリシリーズ /