東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /






⚠️2023年8月にスタートしたEAT治療を

過去に遡って記録しています

次の記事からリアルタイムに追いつきます☺️





◇ 16回目の治療


久しぶりの治療になってしまいましたアセアセ




ノロ感染、年末年始、降雪と治療に行くタイミングが合わずに何度もキャンセルに、、、




年が明けてしばらくして、やっとやっと行くことができました!




その間も悪化することはなく、後鼻漏は少し感じながらも快適に過ごしていました🌟









早速診てもらうと、最初に来たときからはだいぶ良くなっていますね〜とのこと😄




重症から中等症〜軽症とのこと☘️




しかし、録画を見せてもらったところ、ぷっくり腫れぼったいところはまだあり、


擦り擦りすると出血も見られたので、完治まで先は長いかな…💦




次も1週間後。点鼻薬とアレルギーのお薬をもらって終わりでした!













◇ 17回目の治療


1週間後と言われていましたが、2週間空いてしまいました💦




予約の日をずらしても、キャンセルしてもなにも言われないゆるい感じが通いやすいです。笑




早速診てもらいました!









なんだかすごく良くなっていたらしい🥹




今まで見られていた腫れぼったさも一部だけで、出血は見られるけど、


ついに軽症との診断でしたキラキラキラキラ




次からは2週間の間隔でOKとのことで、時間にもお金にも少し余裕がでました。笑









たまにファイバー?カメラの費用で、いつもはワンコイン程度で受けられるのに、¥3,000程度請求されることがありまして。




これが前回と今回連続だったので、???って感じでしたー😶‍🌫️月1回請求されるのかな?




さすがに毎回は辛くて通えないので。笑

次はワンコインだといいなー。

もし次回もだったら聞いてみようと思います!














TikTokLiteでポイ活しよう!




動画を見てギフトがもらえるキャンペーン中💝

見れば見るほどポイントが貯まり、
各種ギフト券と交換できます!

スキマ時間をお得に過ごしましょ🤭✨