東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /





今日の午前中もちょっとイオンへ!




昨日もじつはイオンにいきました。笑

昨日は夫も一緒でした。




娘からリクエストされたゲームセンターでのゲームをしに行ったので、自分の物は見れず💦




わが家は土日祝は基本ワンオペなので、祝日に夫がいる日がかなり貴重でした!笑








今日は母から頼まれた物があり、それを予約していたので引き取りに行って来ました😄




娘はまたゲームができるのかと期待していたので、今日はばぁばからの頼まれ物買いに来たんだよ!と何度も言い聞かせました💨




途中グズグズもありましたが、切り替えは早いのですぐにイオンを退散できてよかったー笑









日用品がなくなっていたので、それもついでにイオンでまとめて購入してきました!







これアイイオンアプリのクーポンなのですが、食品にも使えちゃう5%OFFクーポン!




有効期間が近かったから、使えて良かった💓





続きます👇



 









その移動お金に変えません?!



🎁招待コード🎁 
J50T57DnY
↑こちらを入力すると登録時5,000マイルゲットできます↑



iPhone


Android







これ前から気になっていて、今回購入してみました!





使い切りスポンジ!

30個入り ¥298
(こちらもクーポンでここから5%OFFでした♡)



ニトリや100均からも似たようなもの出てますね😙



油汚れやカレーやミートソースの付いたお鍋などを洗うときに、食器と一緒のスポンジを使うのが嫌だったんです〜!!!



見つけたとき、コレコレ!と思った。笑





イオンのはライトグレーで、大きさはニトリとかと一緒かな?



試しにいつもの食器を洗ってみましたが、サイズがコンパクトなので物足りない。笑



やはり汚れ物を洗う時に使い、使い捨てにするのがベストかなと思いました💓








私は食器洗いスポンジもずっと同じメーカーの物を買い続けていて🧽






この激キレッスポンジが大好き💕



硬さ、水切れ、持ちの良さどれを取っても
私の中No.1!!!😂




最近売っているお店が少なくなって来たので、見つけたら買い溜めしています。笑



おすすめなのでぜひ使ってみてください🌟