東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /





イベントバナー

 



昨年、わが家のかわいこちゃんは、3歳の七五三を無事に済ませることができました〜✨




そのときに娘の準備ばかりで、自分のことを考えておらず😂




バッタバタでセレモニースーツを購入!




Cタイプのネイビーを購入しました。




その時は、今より体型がポチャっとしていたので、少しでも締まって見えるようにネイビーに😂









しかし、セレモニーだし、明るい色の方がよかったかなーとモカを購入しなかったことを後悔!




ついでに七五三まで6kg減したので、ますますモカへの後悔が!!!笑




次に使うのはきっと卒園式なので、そのときに絶対買い換えようと決めています😆




それまで体型キープがんばります🌟





TikTokLiteでポイ活しよう!




動画を見てギフトがもらえるキャンペーン中💝

見れば見るほどポイントが貯まり、
各種ギフト券と交換できます!

スキマ時間をお得に過ごしましょ🤭✨



​2月26日までです!





まだいいや…まだ大丈夫!!




と思っていると、日が近づいてきて、結局慌てて購入する羽目になるセレモニースーツ。笑




ゆったりした気持ちで晴れの日を迎えるためにも、早めに揃えておきましょ🤭