東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /





わが家のバレンタインは、週末に手作りチョコをあげたので今日はなし〜🤭





近くに親族も住んでいないし、同僚も女性ばかりなので、出費がなくて良いイベントです。笑









昨日は風邪の治りが悪いので、仕事を早退させてもらい、かかりつけの耳鼻科へ💨




お昼前に受付しましたが、なななんと


2時間待ち


ここは人気のアトラクションかな😟









喉の痛みが悪化してしまったので、ちょっと診てもらおうかな〜と思って来たのに、




風邪症状の患者は別枠で診ているらしく、車の中で待機となりました😭




発熱はしなかったんだけど、先週コロナ明けの人と5分ほど話してしまったので(だいぶ話してから、昨日までコロナで引きこもりだったんだよね〜と言われた😖)


 


おそらくPCRかもしれないなぁと思ってます💦









かなり待つと言われましたが、昨日より悪化しているので、お薬もらっておいた方がいいかなと長時間でも待つことにしました🫧




明日もお仕事だしね、、、

さすがにもう休めないぃぃ😵‍💫 














そんな長時間の待ち。




ジッと車にいるのもしんどいので、外出させてもらい、近くのウエルシアに買い物へ。




ウエルシアの10%OFFクーポンがあったので、トイレットペーパーだけ購入するつもりが、、、




見つけてしまったぁ🤩✨✨✨




続きます👇






その移動お金に変えません?!



🎁招待コード🎁 
J50T57DnY
↑こちらを入力すると登録時5,000マイルゲットできます↑



iPhone


Android










バレンタインコーナー
全品半額っ!!!





お菓子は買うつもりはありませんでしたが、ついつい立ち止まってしまいました😅



ペロペロチョコが魅力✨と思ったものの、ダイソーとあまり変わらないなと思い、コロコロビスケッチョを購入しました!  



1個あたり80円ならお買い得だと思う💝



娘の大好きなおやつなので、お得にゲットできてラッキーでした🥰









ゴディバもかなりかなり悩みましたが、そもそも欲しかったものじゃない!と、



自分に鞭を打ちやめたのでした!えらい!👏








買い物から戻りまたしばらく待っていると、2時間ちょうどで診察に呼ばれました。笑



ここの先生と看護師さん、隣の薬局の方々も…ちゃんとお昼休憩取ってるのかな💦



あまりの激混みに心配になる!!! 








コロナの検査の結果は無事に陰性でした🎉



お薬をもらい、即帰宅!

娘のお迎えまで1時間しかないけど、少し仮眠とりましたー!!!








今朝は少し良くなっている気がする…ような、喉の痛みとカスカスの声はまだです😷



明日からまた連休なので、ゆっくり休もう…



( ゚д゚)ハッ!



娘の誕生日!!!🎂



明日しかゆっくりできないか😂
早く治れーーー!