東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /





イオンでのお買い物がメインな私。




いつも活用しているアプリが4つあります。

ひとつにまとめて欲しいところだよネー😅









まずよく使ってるアプリがこれ!


イオンお買い物アプリ


このアプリには、食品の割引クーポンがめちゃくちゃ配信されます✨




イオンで食品を購入するときにはマストです👌










こんな風に割引クーポンがずらりと並ぶので、買い物前にチェックしてそれを狙って購入するのも良し。




購入したかったものがたまたまクーポン配信されていればラッキー✫です!

陳列棚の値札やPOPに割引クーポン出てるよ〜と表示してあるので、それを確認したりもします。




レジでお買い物アプリ内のバーコードを出してスキャンすると、割引が適用されます🫶✨








お買い物アプリにはキャンペーンがあって、これに応募して当選すると商品がもらえます😳



配信されると必ずポチりしています🩵




なぜなら、、、、、



当選率がかなり高いから!!!

短期間でこれ↑当選しました🥰









新商品のプロモーションなのかな?という感じがしていますが、過去にはボディソープや洗剤1本なんて


太っ腹!!!


な当選もあり、かなり嬉しかった😊




よく当選するのはお菓子です。

チョコやエナジードリンクはよくもらいます!




続きます👇










その移動お金に変えません?!



🎁招待コード🎁 
J50T57DnY
↑こちらを入力すると登録時5,000マイルゲットできます↑



iPhone


Android





イオンのアプリ2つめはiイオンアプリ!



イオンの電子マネー「イオンペイ」が利用できるアプリです!




私はWAONの方を使っているので、このアプリはクーポン専用で使っています。








なにがいいかって、、、


食品にも使える5%OFFクーポンが配信されること!!!




イオンのアプリクーポンには、サンキューパスポート含めて5%OFFクーポンはたびたび配信されるのですが、




食品にも使えるクーポンは滅多にでません!




20日と30日のお客さま感謝デー以外の日でも、食品の5%OFFの特権が受けられちゃう💛




ただし、イオンペイかイオンカードでのお支払いに限定されるので注意⚠️感謝デーとの併用も不可です!!

前の月にイオンペイかイオンカードで3,000円以上購入すると、翌月配信されるようです⚠️










私はお米は必ずイオンで、このクーポンを利用して購入します。笑




感謝デーはかなり混雑するので、なんでもない日に悠々とお買い物してきちゃう💕




またまだアプリ活用法あるので、また次回ご紹介しようかな😆✨







\ エバクロSOY受賞でSALEしてまーす /