東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /





またまたダイソーへ行ってきました!




月末には近寄らないと買いておきながら…

行ったらいろいろ買うのをわかっていながら…




娘からねだられてしまい、ついつい行ってしまいました😩









最近になって、ようやく入浴剤の良さに気がついたうちの娘さん。




去年まではなぜか入浴剤が怖くて、洗面器の中に溶かしてその中で遊ぶ、そのお湯を湯船に入れようとすると怒る…




というのを繰り返していました🥺

めちゃくちゃもったいなかったよう!!!









しばらく寝かせて今冬にまた出してみたら、興味津々でいい反応でした✨




そのまま湯船にinする練習をしたら、今は自ら入浴剤を選び入れるまでに進化しましたー!!!




固形の入浴剤も、発泡するものも問題ナシ✨








温泡のこの入浴剤がすごくいい匂いがする♡




そこで…


先日夫とダイソーに行った時に購入していたバスボールを出してみたところ、




もう、大大大喜び!!!




またほしーい🩷🥺と言われて行ってきたの。笑










今回は3種類購入してきました🥰




ゆびわは前回も購入していて、かなりお気に入りだったので今回も選んでました!




サンリオが大好きなのでシナモロールと、コンパクトは私が選びました✨絶対好きだと思って。笑








入浴剤があるとお風呂に誘う口実になるので、本当に助かっています、、、




バスボールはコスパ悪いけど、たまにだったらいいかなと思ってます🤍




↓続きます!




その移動お金に変えません?!



🎁招待コード🎁 
J50T57DnY
↑こちらを入力すると登録時5,000マイルゲットできます↑



iPhone


Android






\ 入浴剤の福袋って大好き♡ /








子どもをお風呂に誘う口実として、100円ショップのおもちゃも大活躍しています!



今回はこれにしてみました!

水を入れるとクルクルまわるおもちゃ。




吸盤がついていて、お風呂の壁に取り付けることができました🫶




入浴剤ブームが過ぎたら出そうと思います😂