やっぱり踊りは楽しい | ニット雑貨*choco*

ニット雑貨*choco*

編み物大好きchoco(チョコ)です。

先週の土曜日に桜まつりに行って来ました🌸



桜通りで、ズラーッと桜の木が並んでいるのに、まだたった2本しか咲いていません🌸


こちらのお祭りではステージで民謡連盟の方達が、

1時間近く踊りを披露してくれて。


最後に会場の人もどうぞごいっしょに!という掛け声につられて、盆踊りを2曲、踊って来ました🎶


去年の夏に初めて踊って、それ以来の曲を2曲踊りました。

全く覚えてないので、前の前の人をジーッと穴が空くほど見ながら踊りました🎶

すぐ前の人だと、その人の身体で手の動きが全く見えないので、2人前の人がちょうど良く見えるんです。


観客も一緒に踊らせてもらえるとは思ってなかったので、嬉しいなぁ😀行って良かったなぁ😀🌸