エアロバイク生活、順調に(?)きてます![]()
効果のほどはまだ...でも
とりあえず習慣化はできそう
ところで、エアロバイク意外にも
トレーニングやストレッチもしてみようと
YouTubeで宅トレ動画いろいろ試し中です![]()
流行りの曲を使ったトレーニングなどもあって
子ども達もノリノリでやってくれる![]()
ちなみに、なんとなくお風呂の前に2・3曲、で続けてみたんですが、、、
宅トレ→お風呂の流れができつつあり、
「お風呂入ろー」「まだいややー!」みたいな地味に面倒なやり取りがなくなったのは嬉しい副産物
そこそこ汗かくし、
はやくスッキリさっぱりしたいよね
お風呂前トレーニング、最高〜!!!
夏休みに入って、上の子の運動量も一気に減ったので
色んな方面でちょうどいい取り組みなのでした![]()