自他共に認める(?!)3日坊主な私。
これなら続きそう...とたどり着いたのがフィットネスバイク。
元々は夫が足腰鍛えるのに欲しいと言って購入したもの。
ちゃっかり私の方が愛用。![]()
漕ぎながら、音楽聞いたり動画みたりできるのがいい![]()
我が家にやってきたのは今年の春頃で、
今までは週1〜2回、10分も漕げば良い方だったけど
子どもの夏休みに合わせて、毎日20分〜スタート![]()
意外と、音楽楽しんでたらあっという間に過ぎる。
とりあえず1週間、毎日20分なんとかクリアできたので
今週はそのままで、来週から30分頑張ってみよう![]()