人生初の朝帰り 笑
31日の夜から1日の朝にかけて、ハロウィンパーティーがありまして。
火曜日は朝8hから授業あるからって断ってたけど、1日が祝日やったのね。
何の日かは知らんけど←
で、「やっぱり行く」ってことで 笑
エレガントかバカ(仮装)な格好でって言われてて。
エレガントになってたかどうかは別として、エレガントで参加。
何かのとき用にって持ってきてたワンピースがやっと役に立った 笑
ミラノで買った、ワンピースと同じ色のシャドウをひいて。
ラメもつけて。
全体的に濃いめのメイクした 笑
まあ夜やしね、いいさいいさ 笑
でも発表会で見慣れてるから、あれくらいは濃いって言わんのかな、どうなんかな。
ヒールも履いて。
今後もうこんなんすることないやろなー 笑
