人生初の朝帰り 笑


31日の夜から1日の朝にかけて、ハロウィンパーティーがありまして。


火曜日は朝8hから授業あるからって断ってたけど、1日が祝日やったのね。


何の日かは知らんけど←


で、「やっぱり行く」ってことで 笑




エレガントかバカ(仮装)な格好でって言われてて。


エレガントになってたかどうかは別として、エレガントで参加。


何かのとき用にって持ってきてたワンピースがやっと役に立った 笑


ミラノで買った、ワンピースと同じ色のシャドウをひいて。


ラメもつけて。


全体的に濃いめのメイクした 笑


まあ夜やしね、いいさいいさ 笑


でも発表会で見慣れてるから、あれくらいは濃いって言わんのかな、どうなんかな。


ヒールも履いて。




で、朝帰りの1枚
Je suis a Lyon



今後もうこんなんすることないやろなー 笑