10月終わりのバカンスあたりから、なんだか濃い日々を送ってる気がする。
毎日が濃いとかではないんやけど。
日曜の夜とかに「今週もなんだかんだいろいろあったなあ」みたいなふうに思ったりね。
週末出掛けたりとか。
そうこうしてるうちに、もう11月も2週目。
早いなあ。
「リヨンでは〇〇をする!」って目標立ててたのに、結局なんにもできてない。
ような気がする。
や、実際、なんもしてへんか。
会話も未だ、テンポよくできない。
わざわざゆっくり話してもらわないとわかんないし、ボキャブラリーがほとんど増えてない。
この状態のまま日本に帰国するのがすごくこわい。
2週間かそこらフランスから離れるだけで、忘れてしまいそう。
帰るまでに、行動しないと。
あと1ヶ月ちょい。