10月最後の日曜日、ワイン展覧会へ^^
Sawakoさんがたまたま友達になった人(フランス人)が、招待券があるからって誘ってくれて。
vin blanc, rose champagne, vin blanc
飲みたいけど我慢我慢 ..
一時帰国のとき、日本に持って帰るんだー♪
会場にはフランス人ばっかり!
たまーにアジア系おったけど。
こんな機会、たぶん一生に一度やな って思った。
すーんごいラッキーやった。
飲んだくれて幸せな1日でした 笑
10月最後の日曜日、ワイン展覧会へ^^
Sawakoさんがたまたま友達になった人(フランス人)が、招待券があるからって誘ってくれて。
vin blanc, rose champagne, vin blanc
飲みたいけど我慢我慢 ..
一時帰国のとき、日本に持って帰るんだー♪
会場にはフランス人ばっかり!
たまーにアジア系おったけど。
こんな機会、たぶん一生に一度やな って思った。
すーんごいラッキーやった。
飲んだくれて幸せな1日でした 笑