10月最後の日曜日、ワイン展覧会へ^^


Sawakoさんがたまたま友達になった人(フランス人)が、招待券があるからって誘ってくれて。




入り口で試飲用のグラスもらって
Je suis a Lyon
いざっ\^^/




たーくさん試飲して、3本買っちゃった 笑
Je suis a Lyon

vin blanc, rose champagne, vin blanc


飲みたいけど我慢我慢 ..


一時帰国のとき、日本に持って帰るんだー♪




会場にはフランス人ばっかり!


たまーにアジア系おったけど。


こんな機会、たぶん一生に一度やな って思った。


すーんごいラッキーやった。




飲んだくれて幸せな1日でした 笑