イタリア旅行、決まった!


この前のとはちょっと変更して ..


24~27日で、ミラノおんりー^^


安くていいと思ってた飛行機が、実は06h35発やったりして^^;


往復どうしようとか、ホテルも郊外か中心地かどうしようとか、いろいろ探しまくりました^^;


とりあえず、往復の電車のチケット予約と滞在先の予約はできた!


行って泊まって帰ってこれる!笑


予定より安くまとまったので、食費と遊んだり買い物したりでどれだけかかるかな。


11月は節約しまくらないと。


年末年始に日本に帰るしね。


とかなんとか考えると、やっぱプリンターは買わないでおこうかな。




それより明日!


スピーチの本番~><


さっきKyosukeさんからTELかかってきた。


ちょ、練習しないと寝れない。


でも寝ないと授業08hからやし。


でもでも練習の方が大事だ! ..?


Kyosukeさんに言われると、なんかちょっと安心するー。


いい人だー。


結構がちで準備してきたもんね。


成功させたい><


先週なんて1週間で5回くらい会ってたし 笑


がんばるっ*