イタリア旅行、決まった!
この前のとはちょっと変更して ..
24~27日で、ミラノおんりー^^
安くていいと思ってた飛行機が、実は06h35発やったりして^^;
往復どうしようとか、ホテルも郊外か中心地かどうしようとか、いろいろ探しまくりました^^;
とりあえず、往復の電車のチケット予約と滞在先の予約はできた!
行って泊まって帰ってこれる!笑
予定より安くまとまったので、食費と遊んだり買い物したりでどれだけかかるかな。
11月は節約しまくらないと。
年末年始に日本に帰るしね。
とかなんとか考えると、やっぱプリンターは買わないでおこうかな。
それより明日!
スピーチの本番~><
さっきKyosukeさんからTELかかってきた。
ちょ、練習しないと寝れない。
でも寝ないと授業08hからやし。
でもでも練習の方が大事だ! ..?
Kyosukeさんに言われると、なんかちょっと安心するー。
いい人だー。
結構がちで準備してきたもんね。
成功させたい><
先週なんて1週間で5回くらい会ってたし 笑
がんばるっ*