Je suis a Lyon

アプリコットのケーキ*




結構 ずーん って沈んでもて。


いろいろ考えだすときりないし、病んでくるし。


申し訳ない気持ちでいっぱいで 会いたくないーっ てほどまでなってましたが。

 

わざわざfacebookでメッセージ送ってきてくださってて。


めっちゃ嬉しかった。


めっちゃいいひと。


申し訳ない気持ちももちろんあるけど、感謝の気持ちでいっぱい。


メッセージくれたってのも嬉しかったんやけど


ぶっちゃけ気にしてないって言ったら嘘になるけど


って正直な気持ちを書いてくださってたのも嬉しかった。


あそこで「全然気にしてないから大丈夫」とか言われてたら、立ち直ってなかったかも。


メッセージ読んで、ちょっと元気になりました^^




結構いい感じの関係になってきてたから、信用なくしたんちゃうかなってすっごい不安になったりしてて。


まぁ多少なくなっててもそれは仕方ないよね。


悪いのはあたしやし。




1コしか歳違わんのにすごいおとななひとやなあ って、この前からいろいろ話してて思った。


ペアの相手がこのひとでほんまよかった。

 



本番までにめっちゃ練習して、完璧に覚えて、ってする!


がんばる!