アプリコットのケーキ*
結構 ずーん って沈んでもて。
いろいろ考えだすときりないし、病んでくるし。
申し訳ない気持ちでいっぱいで 会いたくないーっ てほどまでなってましたが。
わざわざfacebookでメッセージ送ってきてくださってて。
めっちゃ嬉しかった。
めっちゃいいひと。
申し訳ない気持ちももちろんあるけど、感謝の気持ちでいっぱい。
メッセージくれたってのも嬉しかったんやけど
ぶっちゃけ気にしてないって言ったら嘘になるけど
って正直な気持ちを書いてくださってたのも嬉しかった。
あそこで「全然気にしてないから大丈夫」とか言われてたら、立ち直ってなかったかも。
メッセージ読んで、ちょっと元気になりました^^
結構いい感じの関係になってきてたから、信用なくしたんちゃうかなってすっごい不安になったりしてて。
まぁ多少なくなっててもそれは仕方ないよね。
悪いのはあたしやし。
1コしか歳違わんのにすごいおとななひとやなあ って、この前からいろいろ話してて思った。
ペアの相手がこのひとでほんまよかった。
本番までにめっちゃ練習して、完璧に覚えて、ってする!
がんばる!
