ってことで、さかのぼって22/10 ..
午後からSawakoさんとショッピングとかごはんとか!
本店がLyon、支店が東京にあるパティスリーに行って、マカロンげっと*
左から:ゆず、チョコ、レモン×ライチ、コーヒー、いちご
自分で作ったやつ以外で、初めてマカロン食べた!
めっちゃ美味しかった~ ♥♥
そんな高くないし、絶対また買う!笑
移動して ..
チョコは苦めやったし、生クリームも甘くなかった!
フランスにしては珍しい 笑
ウィンドウショッピングしつつ。
大人の階段上りました←
CHANELのROUGE COCO
カメリアって色のルージュ^^
香水は試供品で*
ZARAでコート買ったり、夜ごはんはビビンバ食べたり。
vacances初日は贅沢な1日でした


