ってことで、さかのぼって22/10 ..


午後からSawakoさんとショッピングとかごはんとか!


本店がLyon、支店が東京にあるパティスリーに行って、マカロンげっと*
Je suis a Lyon

左から:ゆず、チョコ、レモン×ライチ、コーヒー、いちご


自分で作ったやつ以外で、初めてマカロン食べた!


めっちゃ美味しかった~ ♥♥


そんな高くないし、絶対また買う!笑




移動して ..




クレープ^^
Je suis a Lyon

チョコは苦めやったし、生クリームも甘くなかった!


フランスにしては珍しい 笑




ウィンドウショッピングしつつ。




大人の階段上りました←


Je suis a Lyon

CHANELのROUGE COCO


カメリアって色のルージュ^^


これ塗るとすんごい顔色良く見えるし、めっちゃお気に入り^^
Je suis a Lyon

香水は試供品で*




ZARAでコート買ったり、夜ごはんはビビンバ食べたり。


vacances初日は贅沢な1日でした