10h待ち合わせやのに10hに起きた←
目覚まししてたのに、二度寝してた←
ケータイ見て思わず「ええっ?!!?!」って叫んだ←
簡単に掃除して(昨日の夜のうちに片付けしててよかった)、
なんとか用意して、奇跡的に10h30くらいにはMcDoに行けた^^;
で、うちでWakanaさんと旅行計画*
計画立てるの難しかったー。
飛行機とかTGVとかTERとか ..
日によって値段も結構ちゃうし、安いと思ったら各駅停車やったり。
煮詰まった^^;
で、おなかも空いたしってことで、近所のパン屋さんで1.30€
大きさ半端ねえ 笑
中にめっちゃクリーム詰まってて、重たかった~!
朝ごはん食べてなかったから完食できたけど、たぶん食べてたら半分残してたと思う^^;
Wakanaさん残してたし^^;
そのうえこっちの甘さ、半端ないしね 笑
めちゃめちゃ行き先変更しまくって、結局イタリアへ行くことに★
「これぞイタリア!!」を制覇しに行きます。
ピザ・パスタ・ジェラート。
もちろん食べ歩きだけちゃうからね 笑
美術館とか博物館も行きます^^
スリに遭わないことが旅の目標!
荷物は必要最小限にしましょう。
24日に飛行機でミラノへ。
ミラノに滞在して、27日にTGVでVeniseへ行って、その日に飛行機で帰って来ます^^
交通費とか滞在費はなるべく安くなるようにがんばった^^;
日本に比べたらいろいろ安いけど ..
でもやっぱお金は飛ぶよね 泣
Wakanaさんと入れ違いにまた別の人との約束。
授業のexposéの練習で、うちでKyosukeさんと。
いい感じに仕上がってて、あとはもっとすらすらしゃべれるように練習!
明日最後に練習して、あさって本番^^
てかほんま、先週からめちゃめちゃKyosukeさんに会ってる 笑
何この頻度 笑
休暇のスタートは和食屋さん行くし、休暇の締めはワイン展示会に行く^^
すんごい楽しみ♪
今週は休暇を楽しみにがんばるぞーっ!
あ、ちなみに明日も同じ2人がうちに来る 笑
