10h待ち合わせやのに10hに起きた←


目覚まししてたのに、二度寝してた←


ケータイ見て思わず「ええっ?!!?!」って叫んだ←


簡単に掃除して(昨日の夜のうちに片付けしててよかった)、


なんとか用意して、奇跡的に10h30くらいにはMcDoに行けた^^;




で、うちでWakanaさんと旅行計画*


計画立てるの難しかったー。


飛行機とかTGVとかTERとか ..


日によって値段も結構ちゃうし、安いと思ったら各駅停車やったり。


煮詰まった^^;


で、おなかも空いたしってことで、近所のパン屋さんで1.30€


Je suis a Lyon


大きさ半端ねえ 笑


中にめっちゃクリーム詰まってて、重たかった~!


朝ごはん食べてなかったから完食できたけど、たぶん食べてたら半分残してたと思う^^;


Wakanaさん残してたし^^;


そのうえこっちの甘さ、半端ないしね 笑




めちゃめちゃ行き先変更しまくって、結局イタリアへ行くことに★


「これぞイタリア!!」を制覇しに行きます。


ピザ・パスタ・ジェラート。


もちろん食べ歩きだけちゃうからね 笑


美術館とか博物館も行きます^^


スリに遭わないことが旅の目標!


荷物は必要最小限にしましょう。




24日に飛行機でミラノへ。


ミラノに滞在して、27日にTGVでVeniseへ行って、その日に飛行機で帰って来ます^^


交通費とか滞在費はなるべく安くなるようにがんばった^^;


日本に比べたらいろいろ安いけど ..


でもやっぱお金は飛ぶよね 泣




Wakanaさんと入れ違いにまた別の人との約束。


授業のexposéの練習で、うちでKyosukeさんと。


いい感じに仕上がってて、あとはもっとすらすらしゃべれるように練習!


明日最後に練習して、あさって本番^^


てかほんま、先週からめちゃめちゃKyosukeさんに会ってる 笑


何この頻度 笑




休暇のスタートは和食屋さん行くし、休暇の締めはワイン展示会に行く^^


すんごい楽しみ♪


今週は休暇を楽しみにがんばるぞーっ!


あ、ちなみに明日も同じ2人がうちに来る 笑