この日も朝からてくてく。
曇ってたけど雨はやんでて、行動しやすかった^^
一瞬晴れ間も見えたりして。
メトロに乗ってドゥオーモまで。
地下からの吹き出し口?にハトが集まってた。
んで昨日はいなかった、怪しい人たちもおったり。
無視しまくった 笑
昨日も行った化粧品屋さんに再び。
ここのお店、ミラノのブランドらしい。
クリームの入ったあげドーナツみたいなの買ってベンチで食べて。
広すぎて疲れた 笑
んでまた歩いて。
デザインミュージアム・トリエンナーレ
いろーんなイスとかソファとか!
座りまくって、写真撮りまくった 笑
微笑んでるとこが、またかわいい ..
こんなん部屋に置きたーいっ!
めっちゃ美味しかった*
お兄さんの英語きれいやったし、ちょっとかっこよかったし、美味しかったし!
「ピザとパスタ食べる」が達成された 笑



