この日も朝からてくてく。


曇ってたけど雨はやんでて、行動しやすかった^^


一瞬晴れ間も見えたりして。




メトロに乗ってドゥオーモまで。


地下からの吹き出し口?にハトが集まってた。


暖かいんかな。
Je suis a Lyon
それにしてもハト多すぎ。


んで昨日はいなかった、怪しい人たちもおったり。


無視しまくった 笑




昨日も行った化粧品屋さんに再び。


ここのお店、ミラノのブランドらしい。


青緑のアイラインと、2色セットのグロスをげっと^^
Je suis a Lyon



クリームの入ったあげドーナツみたいなの買ってベンチで食べて。




レオナルド・ダ・ヴィンチ科学技術博物館
Je suis a Lyon

広すぎて疲れた 笑




んでまた歩いて。




デザインミュージアム・トリエンナーレ


いろーんなイスとかソファとか!


座りまくって、写真撮りまくった 笑
Je suis a Lyon
微笑んでるとこが、またかわいい ..


こんなん部屋に置きたーいっ!




帰りはメトロに乗って、早めに夜ごはん
Je suis a Lyon
バジルソースのパスタ


めっちゃ美味しかった*


お兄さんの英語きれいやったし、ちょっとかっこよかったし、美味しかったし!


「ピザとパスタ食べる」が達成された 笑