ホテルの朝食おいしかった^^


部屋も良くて、朝食も付いてて、めっちゃ安くて 笑


これで1つ星とか。


ホテルの人がカプチーノ作ってくれた^^
Je suis a Lyon



朝からずーっと雨。


でもいっぱい歩いていっぱいまわった!




S.Marco:サン・マルコ教会

 無料。しかもおじいさんが解説してくれた。

芸術系の学校

 2階が美術館になってたけど入らなかった

Teatro alla Scala:スカラ座

 中に入れなかった

Emanuele:エマヌエレ

 高級服飾店街みたいなの

Duomo:ドゥオーモ

 めっちゃでっかい教会。この日は外から見ただけ。

Civici Musei d'Arte del Castello Sforzesco:スフォルチェスコ城市立博物館

 無料。レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた壁画があったり、
 Je suis a Lyon
 

 絵があったり家具があったりエジプトのんがあったり。いーろいろ。


めっちゃ疲れてカフェでお茶したり。


移動中に見つけたドレス
Je suis a Lyon

ほんまはもっと色鮮やかなんやけどねー。




「最後の晩餐」のある建物のとなりにある教会に行ったり化粧品屋さんに行ったり。


あたしはチケット取れなかったから観れなかったけど、Wakanaさんは「最後の晩餐」を観たり。


さすがに疲れて帰りは地下鉄に乗りました。


夜ごはんはホテルの近くのお店で。