最終日*
ホテルから歩いてわりと近くにある公園
雨上りで植物が湿ってて、その香りがめっちゃ気持ちよかった!
森林浴*
幼稚園?保育園?があったりちっちゃい池があったり。
いろんなポーズで写真も撮ったり 笑
公園内にある、市立自然史博物館
動物とか植物とか魚とか虫とか恐竜とか ..
宝石の原石もあって、めっちゃ綺麗やった*
広かった~!笑
パニーノ買って、公園のベンチで
なんか、タケノコみたいなの入ってた。
晴れてて気持ちよかった^^
公園内にある、現代アート・パビリオンへ
ギャラリーやったから小さかった。
現代アート、おもしろいけどわからない ..
理解に苦しむ 笑
19世紀美術館の裏で、写真撮影会 笑
ポストカードにしたいなーこれ。
トイレ借りに入って、でも見つけられなくてぐるぐる。
この4日間で最速の速さで観て回ってた 笑
んでもって、この4日間で初めて「時間がない」状態になって、早歩きでホテルまで。
暑かったあー 笑
あっとゆーまの4日間!
とにかくいっぱい歩いた!
治安とかスリとかめっちゃ心配やったけど、全然大丈夫やった!
ちょっと気を付けてたら平気なのかなー。
何事もなく、無事に帰ってきました^^
あー楽しかった!!