最終日*




ホテルから歩いてわりと近くにある公園
Je suis a Lyon
雨上りで植物が湿ってて、その香りがめっちゃ気持ちよかった!


森林浴*




幼稚園?保育園?があったりちっちゃい池があったり。


いろんなポーズで写真も撮ったり 笑




公園内にある、市立自然史博物館
Je suis a Lyon
動物とか植物とか魚とか虫とか恐竜とか ..


宝石の原石もあって、めっちゃ綺麗やった*


広かった~!笑




パニーノ買って、公園のベンチで
Je suis a Lyon
なんか、タケノコみたいなの入ってた。


晴れてて気持ちよかった^^




公園内にある、現代アート・パビリオンへ


ギャラリーやったから小さかった。


現代アート、おもしろいけどわからない ..


理解に苦しむ 笑




19世紀美術館の裏で、写真撮影会 笑
Je suis a Lyon
ポストカードにしたいなーこれ。


トイレ借りに入って、でも見つけられなくてぐるぐる。


この4日間で最速の速さで観て回ってた 笑




んでもって、この4日間で初めて「時間がない」状態になって、早歩きでホテルまで。


暑かったあー 笑




あっとゆーまの4日間!


とにかくいっぱい歩いた!


治安とかスリとかめっちゃ心配やったけど、全然大丈夫やった!


ちょっと気を付けてたら平気なのかなー。


何事もなく、無事に帰ってきました^^

 



あー楽しかった!!