005*BEAMS + STARBUCKS | yuuuu-い.

005*BEAMS + STARBUCKS


こんにちは♡




BEAMS + STARBUCKS★
アパレル商品を狙ってた方が多いかな?


在庫ある商品まだまだあるよ☑︎



私も買えたら

むすこ①にTシャツが欲しかったけど←

朝の忙しい時間帯に

スマホ睨めっこはできないから諦めてオエー


お仕事終わりに

残ってたのをポチポチ♡





この派手柄を
我が家のメンズ達👦🏻👦🏻に持たせたくて✨
男の子が持ってたら絶対かわいい♡
もちろん大人も!女の子も!

お弁当用のバンダナ
マルチケースは筆箱or常薬とか諸々入れる
コーヒー用のボトル☕︎
にしようかな😘🫶🏻

むすこ①がテスト前の勉強会に
コーヒーを持って行ってて。
あまり使ってほしくない(タンブラーの意味🤣)
STARBUCKS×PORTERのボトルに淹れてたから
新しいのを購入!
スタバのボトルタイプは
PORTERコラボのしか持ってなくて。
むすこ②の学校用にしてもいいなよだれ💓


満足♡!








こども達の夏用タンブラー
むすこ①は
アルプスの天然水2ℓのペットボトルを
毎日1〜2本持って行ってる爆笑
筋トレ🏋️笑



よかったら♡