002*手離したのにまた買う人← | yuuuu-い.

002*手離したのにまた買う人←

こんにちは♡



むすこ②が

土曜日から体調を崩していて

今日はお家にいますふとん1ふとん2ふとん3

私も寝不足解消!

午前中ほぼ寝てた←私が


昨日はLIVE配信で

試合応援してました!

むすこ①は出てないけど

先輩達の凄さに大興奮でした💓

⚠️また別記事で。



さて.本題!

手離したのにまた買ったもの

カーゴパンツ。




流行り廃りないカーゴパンツ。

夏の終わり.8月下旬くらいから

着たくなる! まだ6月末←

前のはなぜ断捨離したって感じだけど昇天

その時は

無くても大丈夫って思ったんだよね。

実際に無くても大丈夫。

でも手離してみたら

このコーデにカーゴパンツ合わせたかったな。

ってことが何回かあってね!

断捨離にも失敗は付きもの!笑


むずかしい真顔



よかったらこちらも♡



ではでは☻