001* REstart>>> | yuuuu-い.

001* REstart>>>


おひさしぶりです!



多忙すぎて

インスタを

隙間時間にチェックするくらいで☑︎

アメブロは放置気味。

そのため過去記事は非公開にしました。



忙しいけど

全く変わりなく過ごしてます。




私のジャラジャラcollectionは

こんな感じ♡♡

何が正解かはわからないやつ昇天


育児.家事.仕事の合間に

自分時間も大切にしてよだれ💓



サウナも最高すぎた😍

遠出にはなるけど絶対リピする!


月に3〜4回
自分時間を作るようにしてる。

大好きな人達と過ごす時間は

リフレッシュできるし

また頑張ろうって思える🫶🏻



そして

しっかりとお買い物もしてます!笑

最近購入したのは


☻シアージャケット

SALEになってる真顔

しかもクーポンあり!みなさま.買いましょう!笑


☻Tシャツ

ホワイト.ネイビー

クリームの在庫のみでした💦

machattでは他にも何着か購入したけど

sold outなので割愛。




来月は4年ぶり?

アウトレットに行く予定だから

ハイブランドをチェックしたいな☑︎

楽しみすぎる😘

道中で

アメリカンドッ君も食べたい!

ドッ君も4年ぶり。

大好きすぎるやつ🤤❤️‍🔥








ではでは♡