ネガティブな私のイギリス生活 -6ページ目

ネガティブな私のイギリス生活

2022年7月からイギリス生活を始めました。日記・忘備録(…時々?愚痴)がメインのブログになると思いますが、時には人の役に立てる内容を書けると良いなぁと思います。


バカリズムさん脚本、市川実日子さん主演のホットスポットというドラマ、これがすごくおもしろくて一気に観てしまいました。



※画像はお借りしました。



もともとは、SF好きな夫が、英語で書かれたあらすじみたいなのを読み、後で観ようと思ってリストに追加したらしいです。


そこに、何か観るものないかな〜と探していた私が、ドラマに関して、ジャンルを含め何の知識も無くなんとなく視聴し始めたところ、じわっと広がるおもしろさで止まらなくなりました。



日常が描かれてる雰囲気もよかったし、平和に静かに笑える、みたいな感じが気に入ったのかな。


話が進むにつれて判明していく事実も楽しめました スター