Oops… テスコにカルビーのかっぱえびせん | ネガティブな私のイギリス生活

ネガティブな私のイギリス生活

2022年7月からイギリス生活を始めました。日記・忘備録(…時々?愚痴)がメインのブログになると思いますが、時には人の役に立てる内容を書けると良いなぁと思います。


アマゾンジャパンで書いたいものがあって、どうせ高い郵送料を払うなら何かお菓子でも追加しようか、と見ていたら


かっぱえびせん等ほしいお菓子は、たいていイギリスに配送されていない商品でした。



まぁ本気で買うつもりはなかったけれどなんとなく残念 昇天



そんなことがあってからテスコに行ったら


なんと ポーン





モリソンズには韓国産のスパイシーかっぱえびせんが売っているのですが、カルビーのオリジナル?かっぱえびせんはイギリスのスーパーでは初めて見ました。


かなり割高でしょうけれど、しばらく日本に行くことはないだろうし、買ってしまいましたよ… 不安



夫はスルメだけじゃなくてかっぱえびせんも匂いからダメです。


独り占めできる UMAくん



今までなかったItsuの乾麺も売られていてちょっとテンションが上がりました。