Her2上昇 | 28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

2012年、長男誕生!
2015年、次男誕生!
2016/5,乳がん発覚
27歳,次男9ヶ月の時に発覚した乳癌。
愛おしかった授乳時間ともさようなら。
2016/12,左胸全摘手術

お久しぶりです。

術後3年、胸部も腹部もエコーはクリアしたし、ceaは基準値内なんだけど。

HER2が徐々に上がってます。

とうとう主治医に次早めに採血して上がってたらPET検査と言われてしまいましたΣ(・∀・;)


あーーー
この時がきてしまった。。

もうお金ないし

頼る人もいないし

だんなは積極的に動いてくれる人じゃないし(治療費とか内容とかいまいちわかってないし、こっちもすぐ忘れて何度も同じこと話すのめんどーだから話さない)



どうすっかなーーー


2月からせっかく仕事も始めたのに



んんんー


とりあえず


GW連休明けに採血。



それまで笑顔で、、いられるかわからんけど普段通り(^^)過ごしましょ!!なやんでもしゃーーーない