眼の病院&ご褒美♪ | おちゃめなシーズー☆チョコの毎日

おちゃめなシーズー☆チョコの毎日

シーズーの女の子☆チョコとの日常を綴っていきます。

見えない生活にも徐々に慣れ、眼の痛みもないようで、元気に過ごせているチョコですWハート

見えない分、嗅覚に磨きがかかったみたいラブ

いつでもどこでもクンクン、クンクンおんぷ♪



見えていたときは、ダイニングソファーに階段を付けていて、

ピョンピョンと自由に上り下りしていたチョコひらめき電球

さすがに階段は危ないのではずしましたが…

食卓に何か運ばれると、自分も参戦しようと、素早く手をかけて乗りたがりますダッシュダッシュ

おてんば&食いしん坊は健在ですきゃー


さてさて、一昨日の土曜日、眼の検診に行ってきました!!



目薬を頑張った成果かキラキラ

眼圧が正常値になっていました合格チョキ


視覚が戻ることはもうないけれど、眼圧は下がり、痛みもなくなったので

すぐに手術をしなければ、
ということはなくなりましたクラッカーGOOD

目薬は引き続き必要ですが、1日3種類を4回から2種類を3回になり、

次回は1ヶ月後に検診ですビックリマーク


検査結果が良かったご褒美にきらきら!!

病院の帰りに、冬用ベッドを買ってあげました音譜



なが~く伸び伸び寝るのが好きなチョコ(*'∀`*)v

夏用ベッドと同じシリーズの素材違い、

大きめのにしてみましたきら





そして、パパの妹(通称:おねえちゃん)からも、ご褒美に外食のお誘いがきらきら!!



毎度おなじみの「ニュー魚バカ桜木町活魚センター」に連れて行ってもらいましたおんぷ♪



もちろんチョコには、大好きなお豆腐をオーダーひらめき電球
見えなくたって、好物の匂いはすぐに察知しキャハハ

興奮しながら美味しそうに食べてましたラブGOOD



私たちも、ほっとひと安心に…お酒も進みにひひ

楽しい宴となりましたおんぷ


チョコLOVEこれからも元気いっぱい楽しく過ごそうねラブラブ!