チョコ☆11歳のお誕生日♪♪ | おちゃめなシーズー☆チョコの毎日

おちゃめなシーズー☆チョコの毎日

シーズーの女の子☆チョコとの日常を綴っていきます。

本日めでたく、チョコドキドキ11歳のお誕生日を迎えましたきゃーきらきら!!



毎年恒例キラキラケーキでお祝いですおんぷおんぷ

見えてないけど、ケーキだということは解ってるんだよね~にひひ

今年は、

心臓発作で倒れたり、右眼に続き、左眼も網膜剥離で失明したりと

いろいろあった一年でしたが…

まだまだ頑張れるよねかお上げ上げチョコLOVE




アップ久しぶりに、懐かしの赤ちゃんの時のチョコを見てもらいましょうキラキラ

まゆ毛犬ニコニコ

何度見ても笑える~キャハハキャハハ


お友達からお誕生日プレゼントも頂きましたきら

北海道のケネママさん&ケネちゃんからおんぷ♪



チョコにそっくりなビックリマーク
羊毛フェルト人形とオヤツ、そしてラブレターLOVEを頂きましたきらきら!!




山梨のruriさん&あいちゃん、きゅうちゃんからおんぷ♪



チョコの等身大ビックリマークの写真のタペストリー、そしてラブレターLOVEを頂きましたきらきら!!


ケネママさんruriさん、今年も素敵なプレゼントきら本当にありがとうございましたラブ



11歳の一年も、元気にビックリマーク楽しくビックリマーク

目指せ20歳キラキラグーで、

頑張ろうね上げ上げチョコ(*'∀`*)v