*手作りカントリーマーケットinアスカル幸手* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

昨日はアスカル幸手で行われた
手作りカントリーマーケットin アスカル幸手に行ってきました


ちょうど運動会の予備日で休みを取ってたのですが
運動会は無事に4日に終えることができたので、久々のフリー休み♪*゚





幸手にお邪魔するのは実はは初めて

近くに気になるカフェとかいろいろあるのでいつか行ってみたいと思っていても
初めての場所に行くのって勇気いるんですよね( ̄▽ ̄;)







知り合いの素敵な作家さんたちも多数出店されていました

外のキッチンカーで販売されてたメロンパン、焼きたてサクサクアツアツで美味し~(´∀`)

でもふわんふわんで食べてるうちにどんどん潰れてくのねヽ(´Д`;)ノ










以前お邪魔した異色のお鮨屋さん「まめ@かげつ」さん⇒その時の記事✩


こちらのイベント初出店ということで
これは是非とも駆けつけなくてはね!!


まだ私がハンドメイドをやってた頃は
いつか一緒にイベント出たいねぇと言ってたのですが
あたくしすっかりリタイヤしてしまいましてね( ̄◇ ̄;)
もうハンドメイドではかなわないわね(´。`)



IMG_20160608_072446674.jpg


行く前に寄って行ったカフェ
ffee&co」さん


以前移動カフェをされてた頃にイベントでよくお見かけしてましたが、
実店舗をオープンされて一年、やっと伺うことが出来ました!!


とっても気さくなマスターさんで
栃木に住んでた頃のイベント友達で共通の知り合いの方も多いので
そんな話で盛り上がらせてもらいました。


ほんとは近くのパン屋cimaiさんと

帰り道の伊奈のパンケーキ屋さんに寄る予定だったのですが



ついつい長居しすぎて寄れず゚(゚´Д`゚)゚
主婦は夕食の支度をしなければならない時間なんですよね(T_T)/~~


幸手までの道も分かったのでまたドライブがてらお邪魔しようと思います!!