*お鮨と雑貨のまめ@かげつさんへ* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ




昨日は娘が部活の関係の勉強会で
越谷市に行ったので

帰り現地まで迎えに行きつつ
高校時代からのお友達のおうちにお邪魔することにしました


お友達のおうちはご主人がお持ち帰りのお鮨屋さんをしてるんです(*´∀`)♪

と~ってもおいしいんですよ(≧∇≦)/








え?!

ここお鮨屋さんなの???




そうなんです

ご主人のお店の一部・・・いやほとんどを嫁が雑貨屋として乗っ取っておりました(爆)


前回遊びに行ったのは何年前だったかな^^;

その頃はまだこんなじゃなかったのに(爆)



カワイイ店内には委託作家さんの小物や

寄せ植えなどがかわいく並んでおります

その中にワタクシが以前イベント出店してた時の残り作品も
ちょぴっと並べてもらっています(爆)



詳しくはお店のブログを見てね



まめ@かげつ



まめ@かげつさんは3月にイベント出店もされます


こだわり雑貨とてづくり市