*芋屋TATAとカフェchimney* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

こちらのブログ
ちょっとお久しぶりになってしまいました(T_T)/~~

1月は仕事も忙しかったりで
全然お出かけできなかったものでね(ノω;)

今日は朝の旗振り当番だったので
ついでに休みを取り
ちょうど用事があったので実家に行って来ました(*´∀`)♪



折角出かけるなら寄り道して行かなくちゃね~

という訳で
熊谷の「芋屋 TATA 」さん


結構有名な焼き芋屋さんでして

両実家にお土産にと焼き芋を買っていきましたら
義父も買いに行ったことがあったんだそうで( ̄▽ ̄;)

おうち用に干し芋と芋ジャムと安納芋買いました( ´艸`)

焼き芋、め~っちゃ美味しかったです!!






こちらは帰り道によって帰ったカフェ

川島町の「chimney 」さん


今までも何度かお邪魔してましたが
今は営業形態がちょっと変わりまして

日曜が定食と喫茶営業で

月曜~水曜が軽食と喫茶になったんですね

以前は予約しないといけない雰囲気だったので
一人でふらっと行くには敷居が高かったんですけど
今の営業形態だったら一人でふらっとお茶しに行けます!!






なんとか更新しています!!

excite blog
ちょこちょこ*homemade Life


instagram

こちら✩