*写真展 Le Conte Bleu 夢ものがたり* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ




昨日から新学期始まりました(≧▽≦)
娘は部活でお弁当持ちでしたが
息子が半日で帰って来るまでの短い時間に特急で行ってきました‼ 


さいたま市西区のカフェ
「COCOHOUSE」にて1/6より開催されています
フォトグラファーKeiさんの写真展

「Le Conte Bleu 夢ものがたり」

おしゃれなカフェの壁面が
すっかり絵本の世界になっていました‼

写真展開催期間中は
COCOHOUSEのケーキを作っている菓子工房「ちいさな窓」さんの限定コラボスイーツも楽しめます♪

今週は竹取物語のかぐや姫を表現した抹茶のロールケーキ(≧▽≦)

週変わりでスイーツのメニューも変わるので期間中は何度でもお邪魔したくなっちゃいますよ♪


開催期間は1/30(土)まで

Cafe COCOHOUSE
さいたま市西区土屋515-8
048-624-2278

営業時間
11時~18時30分

*お越しの際はワンオーダーお願いします