2y1m(2019.07 boy)
0m8d(2021.09 girl)
 
 
現在、出産退院後に弟の所に居候中⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
娘のうんちのお話💦
 
 
現在2歳の息子のときは最初からミルク寄りの混合でしたが、今回はありがたいことにおっぱいが出ているので今のところ母乳を飲ませています。
 
それが影響しているのか、娘はうんちが頻回!
 
一応1日に1回はたっぷり、2回ほど小出し、あとはかなり少しだけ出たりオムツが黄色く汚れていたりだけ..など
 
 
息子はミルク寄りだったからか離乳食が始まるまでは便秘でしたが、娘はおっぱいだから頻回なのかな?
 
 
ぐずった時に、お腹空いたのかな?
と思いおっぱいをあげようとしたら
うんちをしたくてぐずっていた..!
 
が何度もあって、まだまだぐずりパターンの見分けがつけられません笑い泣き
 
 
 
 
 
 
自分の服を買った時にダイソーにも行きました車
 
 
 
数ヶ月ぶりだったのでいろいろ買ってしまいましたおねがい
 
 
 
気になっていた野菜カッターとマルチスライサー
 
みじん切りとか時間がかかっちゃうので時短になるかな?と思っておにぎ
 
 
 
 
息子のお弁当作り用とお菓子作り用ピンクドーナツ
 
 
おにぎりふりふりと海苔パンチはお弁当の時以外にもご飯を作る時とかに使う予定です。
 
車とかが好きなので、お弁当用にカップも買いました☺️
 
 
ケーキ型とタルト焼き型は大きいサイズしか持っていないので少し小さいのを買いましたショートケーキ
 
 
 
他にも欲しいものがあったけど小さなダイソーだったので見つからなかった..😭
 
でもついついたくさん買ってしまったので、次にダイソー行く時に探してみようと思います♡