まさか5日目のブログを書くことに

なるなんて思いもしませんでした笑



宮古島の夜明け

6時少し前です













シギラミラージュの同じ部屋が空いてなくて

泣く泣く別のホテルへ移動

あまりにホテルが違い過ぎて

ガッカリの夫!笑




宮古島は台風が抜けていい天気

着替えてビーチへ












ファミマで売ってるサーターアンダギーが

ほんと美味しくて何回も食べてます



宮古島5日目②に続きます