宮古島5日目①まさか5日目のブログを書くことになるなんて思いもしませんでした笑宮古島の夜明け6時少し前ですシギラミラージュの同じ部屋が空いてなくて泣く泣く別のホテルへ移動あまりにホテルが違い過ぎてガッカリの夫!笑宮古島は台風が抜けていい天気着替えてビーチへファミマで売ってるサーターアンダギーがほんと美味しくて何回も食べてます宮古島5日目②に続きます