日々の出来事や記録、つぶやき
3日目の夕食はステーキ
ジャンジャンは2回目
夫は宮古牛サーロイン
私はハラミ
サラダ、スープ、パン、ライス付き
バタバタで着替える間もなかったので
このまま行きました
白と黒
全然違いますね笑