3日目の夕食はステーキ










ジャンジャンは2回目

夫は宮古牛サーロイン

私はハラミ

サラダ、スープ、パン、ライス付き


バタバタで着替える間もなかったので

このまま行きました







白と黒

全然違いますね笑