台風でテラス席は使えず店内で朝食
シャンパン飲みつついただきます
台風でどこも行けないのに
朝からそんなバッチリ化粧してどうするの
と夫に言われてもめげない私 笑
ブログ書いたり
ディズニープラスで
21世紀の大君夫人を観たり←おすすめ
飛行機取り直したり
レンタカーを日曜日までにしたり
ホテルを取ったり
やることやってお酒飲んでいたら
夫が
明日の飛行機ANA、空きがあるよ!
直行便あと2席ってなってる
え、嘘でしょ
ほんとほんと見てみなよ
どうする?でもホテルもレンタカーも
日曜日までの取っちゃったよ
なんて話したものの
もうここまで来たら日曜日帰ろう
で、飛行機は見るのやめよう悔しくなるから
と取り決めをしました
19:30頃の宮古島
まだ少し明るいです
19:30を過ぎたら一気に暗くなりました




