台風でテラス席は使えず店内で朝食

シャンパン飲みつついただきます








台風でどこも行けないのに

朝からそんなバッチリ化粧してどうするの

と夫に言われてもめげない私 笑


ブログ書いたり

ディズニープラスで

21世紀の大君夫人を観たり←おすすめ

飛行機取り直したり

レンタカーを日曜日までにしたり

ホテルを取ったり

やることやってお酒飲んでいたら

夫が

明日の飛行機ANA、空きがあるよ!

直行便あと2席ってなってる

え、嘘でしょ

ほんとほんと見てみなよ

どうする?でもホテルもレンタカーも

日曜日までの取っちゃったよ

なんて話したものの

もうここまで来たら日曜日帰ろう

で、飛行機は見るのやめよう悔しくなるから

と取り決めをしました


19:30頃の宮古島

まだ少し明るいです



19:30を過ぎたら一気に暗くなりました