明日のスカイマークの欠航のお知らせが

お昼過ぎに来ました


ANAを払い戻ししていなかったので

ANAの今日の分を日曜日の直行便に変更

スカイマークをキャンセルして

払い戻ししました

少しでも早く帰れたらと思いましたが

やっぱり無理なようです





宮古島は警報が出ていて

ガソリンスタンドすらやっていません

コンビニだけやっていますが

ほぼ商品が無い状態


シギラリゾート内ですが

ゴルフ場、ビーチ、プールが

やっていないのはわかりますが

黄金温泉という温泉施設もやってません

サウナ入りに行こうと思ったのに残念


部屋で昼風呂して

ベランダのジャグジー入りました


外は雨が降ったり止んだりです




ジャグジー入りながら外を見ていたら

みんな退屈しているようで

外を散歩している人をチラホラ見かけます

私も散歩しよーかなー