明日のスカイマークの欠航のお知らせが
お昼過ぎに来ました
ANAを払い戻ししていなかったので
ANAの今日の分を日曜日の直行便に変更
スカイマークをキャンセルして
払い戻ししました
少しでも早く帰れたらと思いましたが
やっぱり無理なようです
宮古島は警報が出ていて
ガソリンスタンドすらやっていません
コンビニだけやっていますが
ほぼ商品が無い状態
シギラリゾート内ですが
ゴルフ場、ビーチ、プールが
やっていないのはわかりますが
黄金温泉という温泉施設もやってません
サウナ入りに行こうと思ったのに残念
部屋で昼風呂して
ベランダのジャグジー入りました
外は雨が降ったり止んだりです
ジャグジー入りながら外を見ていたら
みんな退屈しているようで
外を散歩している人をチラホラ見かけます
私も散歩しよーかなー

