2日目の朝





テラス席で朝食

洋食にしました

シャンパンフリーフロー

この日はゴルフをしました

沖縄は基本スルーなので

今日は暑くなるからしっかり食べた方がいい

オムレツを作ってくれた女性にそう言われて

朝からがっつり食べました


リゾート内のゴルフ場に移動します














相変わらず上手くならないけど

ゴルフ楽しんでます笑

パターとアプローチが壊滅的にセンスなし

練習あるのみですね



お昼は古謝そば

初めて行くお店です




ホテルに戻ってプールへ








今年の水着はお互いヒョウ柄!笑


部屋に戻ってジャグジーでクールダウン




宮古島2日目②に続きます