今日の午前中

明日の飛行機のオンラインチェックインを

済ませて、宮古島にいるのもあと24時間

切ってしまったなんて思いつつ

ソーキそばを食べに行きました


戻ってきてプールでふとメールを確認すると




えぇー!!嘘でしょ

帰れない

今夜の便に変更しようと思ったら満席

明日は全便欠航

金曜の便を見ると直行便は満席

那覇乗り継ぎがあった!

JALとか下地島からもっと早く帰れないか

なんて思ってたら金曜のANAも満席になり

早くて土曜日

それはきつい

ANAは払い戻しして

金曜のなスカイマークを取りました


とりあえず金曜の仕事を休みにし

講習も入っていたけどリスケしてもらい

予定が大幅に狂いました


ホテルはもうヤケクソですよね

シギラ延泊!笑

今回はのんびり過ごします、なんて言ったけど

のんびりし過ぎちゃいますね笑


明日は台風でプールも海も入れそうもない

ブログの更新しまーす