今年も宮古島に来ました
着いてまずはそばですよね
前にも行ったみなと食堂
いつの間に百名店になっていたようです
17エンドは車が止められず通り池へ
そしてホテルへ
今回はシギラミラージュ
前回のアラマンダも良かったですが
ミラージュも最高です
早速プールへ
プールは3つありました
ビーチも歩いてすぐです
刑務所出てから中にいた6.7年を取り戻そうと
せかせかせかせか生きていましたが
今年からはのんびり過ごしたいと思って
誕生日も温泉で何にもしないでゆっくり
今回も私にしてはホテルでゆっくりしています
夕飯はまた別で載せます













