今年も宮古島に来ました

着いてまずはそばですよね

前にも行ったみなと食堂

いつの間に百名店になっていたようです



17エンドは車が止められず通り池へ




そしてホテルへ

今回はシギラミラージュ

前回のアラマンダも良かったですが

ミラージュも最高です










早速プールへ

プールは3つありました







ビーチも歩いてすぐです






刑務所出てから中にいた6.7年を取り戻そうと

せかせかせかせか生きていましたが

今年からはのんびり過ごしたいと思って

誕生日も温泉で何にもしないでゆっくり

今回も私にしてはホテルでゆっくりしています


夕飯はまた別で載せます