本指の方です


ドアを開けるなり毎度抱きついてきます

力強く体を押し返して離します

キスしようとしてくるので右に左に

ディフェンス 

その時点で気づこうか

嫌がっているということに 笑


あのちゃんのハグしてあげたいがキモすぎ

じゃないけど、うん、こちらは望んで

無いんです



ソープはいいんです

そういう場所だから


メンエスがグレーだからいけんじゃない?

って思うのか、していい場所だと思って

いるのか不明ですが、グレーだからこそ

キモすぎって私も思います

グレーだからこそ拒否します


ていうか、彼氏彼女や夫婦じゃあるまいし

いきなり抱きつくとか痴漢です


と、ここまで書いていて思うのは

私、この人、嫌いなんでしょうね

普段から合うお客様、合わないお客様と

書いていますが、この方は合わないし

どうも好きになれない

というか、嫌いなんだと思いました笑