毎月一回来る方です

いつも大好き大好きと言ってくれますが

外で会おうとかこちらを困らせるような

ことは一切言わないし予約以外のLINEも

して来ない良客さまです


先月、このお客様が

俺たち知り合って丸4年経ったんだよ

6月○日でさ

と言うのです

すごい記憶力!!

私はノート見ないとわかりませんが

ほんとだね!いつもありがとう♡

と言いました


すると

俺、○○ちゃんで200回はオナニーしてる

と言うのです


200回!?大袈裟でしょ

と言うと

いや、大体週1ペースで4年だから

200回は超えてるよ


なるほど

1年52週として、うん、確かに200回は

超えてます


にしても飽きないもんですかね?笑