先日、初めましてのお客様

前からネット見て気になっていた

クチコミが良かったから、と


その瞬間に嫌な予感

風俗サイトの正規のクチコミではなく

くっだらない爆サイですよね?と

言いたいのを堪えて

笑顔、笑顔


マットするか尋ねたところ

しない、と

はい!ビンゴ

正規?のクチコミはマットのことなどを

書いてあるので間違いなく爆サイ民ですね


しかもやたらと常連ぶるではないですか

面倒くさい


案の定、出ました

付けなきゃダメ?(ゴム)

ダメですね、そういうのやってません


勃ちもしなくなり、いきませんでした


ばっかみたい


タイマーが鳴り、お風呂へ


私は尋ねました

何で生でしたいのに出来るお店に

行かないんですか?


だって、この店はできる子いるじゃない


じゃあ、その子に何で入らないんですか?

他を試してもこうして生で出来なくて

不発に終わるより、その子に入った方が

良くないですか??


○○だから


いや、それ言っちゃったら誰だか

わかっちゃいますよね

言っちゃいけないやつ


え、みんな知ってるでしょ

だから○○なんだし


黙れ、その口を閉じろと言いたかったです


ルール違反だけど生でしてる子が

いるのをみんな知っています

それはお客様がこうしてベラベラ喋るからです


それで他の嬢も出来ると思って

その子の話をするんでしょうけど

ますます他の嬢からもその子からも

嫌われるだけです


こういう人は面倒くさい人として

仲のいい嬢の間で共有されたり

何ならお店からも生強要あり

しつこかったらコールしてと言われています


常連ぶって誰はどうとかこうとか

ベラベラ話す人は本当に嫌われます

くだらん掲示板の話をする人もです





この記事で

男の人は性欲がからむとバカになる

とドンファン元妻が言っていましたが

一定数、そういう方がいると思います


この生生おじさんも

成功体験があったからできるんじゃ無いかと

思ったみたいですが、冷静になって考えれば

成功した嬢にずっと入れば、この日のように

勃ちもいきもせずに3万円をドブに捨てずに

済んだのにと思います



ちなみに

このお店の女の子にお金を貸したけど

返ってこない

そんな話をするお客様もいます


いや、どこかで返ってこないってわかってて

貸してるよね?

私は夜職が長いので感覚がずれているから

そう思うのでしょうか?


だーいぶ話が脱線しましたが 

おしゃべりは嫌われます

どうせ話すなら楽しいお話をしましょう