先日のユニクロ感謝祭


親友からTシャツ安くなってるよ

とLINEが来ました



白いTシャツは醤油や食べ物の汁などが

飛んで洗濯しても落ちなくなるとすぐさま

二軍落ち、部屋着となります

なので安くなっているタイミンで買い足す

私たち


早速行ってみる、ありがとう♡

と返事をすると





1万円以上買うとこれもらえるよ

しかも炭酸対応!


ならば休みの朝イチに行くとなりました笑


夫と自分のTシャツや靴下

ブラトップなどを買いました


ステンレスボトルをもらい何色かなー?と

開封


こちらでした




私は田舎に住んでいるので問題なく

もらえましたが親友は都会のど真ん中に

住んでいる為、ボトルの配布は終わっていて

もらえなかったそうです


泣く


私も親友も自分にお金使えない代表と

親友の妹に言われるくらいお金を使いません


こういう機会じゃないとユニクロでさえ

買い物をするのを悩んでしまうので

いい機会でした笑


先日、キャップどっちがいいかな?と

夫に相談しました

バザールのこちらか






またはニューエラ








私は悩んでいるのに夫からはにべもなく

安いんだから両方買えばいいじゃん、と


それを親友に言うと

悩まなくなったらうちらじゃないよ

しかも2個はいらないんだよ


そうそう、そうなの!!


で、未だに悩んでます笑