タイトルでピンときた方いますか?

そうです

R様、昨日も来ました笑


前日の2ラウンドで私は股関節が筋肉痛

ぐいぐい体重をかけられると痛いので

押し返しては体重かけられ

脚を閉じては開かれ

まるで拷問のようでした


そんな感じなのでR様もなかなか

フィットしなかったのでしょう

いけず


大量の汗を浴び徒労に終わりました

これは私だけでなくR様も同じように

思ったはずです


と思いきや

この間、予約入ってる?

もう一回入っていい?


えーっ!!

いや、もう私は無理ですわ

とは言えず

あ、1時間だったら大丈夫!

23時までだから私

電車で帰るから、と


R様は30分の延長とか最短コースの60分を

決して選ばないのをわかっていて

こう答えました


そっか、じゃあまた今度だね、と

お断り成功


私も股関節が限界です

コールして1時間早いけど上がらせて

もらいました


R様

案の定、他の嬢に入りました

いけるといいですね


私があと10歳、いや5歳若かったら

今日もダブルでお受け出来たと思います 

でも、もう無理

体力ある若い嬢に入って下さい

またはラストに私に入って下さい


股関節が痛いからR様を押し返していたら

今日は胸と腕が筋肉痛でした

アラフィフは辛いよ笑