アマプラで私の夫と結婚してを見ました





ドラマ自体も面白くてどハマり

韓国ドラマにしては16話と短く

あっという間に見終わりました


で、この俳優さん

ナイヌ





かっこよくて恋に落ちました笑


KPOPのアイドルとはまた違ったかっこよさ


188センチ

29歳です


早速ファンクラブに入っちゃいました笑




普段、仕事で男性とばかり関わっているせいか

こうして手の届かぬイケメンを見るのが

好きになりました


推し活最高!!



堀ノ内の頃からのお客様は私が推しらしく

お店に来たり色々とプレゼントをするのは

彼にとっては推し活らしいです


手の届かぬ存在だからと諦めるのではなく

それを楽しむ気持ちは私にもよーくよーく

わかります


私はお客様にとっていつまで推しでいられる

かわかりませんが、楽しんでいただけるよう

仕事も頑張りたいと思います